- discord -
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はじめに
2015年 05月 23日 (土) 00:48 | 編集
此処はVOCALOIDについてダラダラ書いてるブログです(笑
とりあえず不定期更新中。日常・他の作品について書くことも有ります。


ブログ名*-discord- / 意味→不協和音
書いてる人*奏零(そうれい) または 帽子P
連絡先メールフォーム


リンクフリー ・・ですが、リンクする人が居るのかどうかw
マイリス・SNSのID等はサイドメニューにあります。

奏零について
・VOCALOID KAITOマスター 帽子Pとしてニコ動に居ます。
・北海道の東の方で受験生として生活中
・楽譜の読み方何ソレ美味しいの。状態でDTM授業を受けてます(・・・)
嗚呼、
2009年 07月 13日 (月) 23:16 | 編集
わぁお。1ヶ月以上、更新してませんでした。

テスト→検定→学校祭と、
立て続けに仕事?が入ってました。

・・KAITOも起動せずに・・(ё)



今日で、学校祭終わったので・・
そろそろ次回作を作りを始めようかなーと。

1年記念にサンホラカバーをやる予定です。挫折しなければ。


まぁ・・9月末なので、夏休みとか使って頑張ろうと思います^^

Moira/Our Sound(歌ってみた)
2009年 05月 30日 (土) 23:18 | 編集
ボカロじゃないですYO! \(・∀・)/ サンホラ歌ってみた動画ですYO!

【Our Sound】Sound Horizon「Moira」歌ってみた◆前編




後編から聞いたんですが、中々の高クオリティです。特に神の光。
まさか6姉妹のパート、セリフ、語りまでちゃんとやるなんて・・!

後編の「死せる乙女その手には水月」の動画でウルッときました。
やっぱあの曲泣けるなぁ・・。


明日はMoiraをテスト勉強用BGMにしようかな。
テスト前ってさ
2009年 05月 24日 (日) 16:41 | 編集
明日でテスト1週間前になります Yahoo! orz
パソコン自粛、自粛。ちょっと普通に勉強します


でもテスト前になると何故か、色んな曲をKAITOに歌わせたくなるんですよね
先月から童謡カバーを少しずつやってるんですが、多分お蔵入りになりそう・・

今、違う曲を凄いカバーしたいです・・!
リンレンの曲なんですが、VSQ配布してるので貰ってきました(´∀`)

テスト開けるまでKAITOに読み込ませるのを我慢します
ちゃんと読み込んでくれたらカバーして、うpしようかな?と思ってます

ま、此れはただの独り言です!w
本気でやるかは不明←
【動画紹介】青色生活 雪かき編
2009年 05月 23日 (土) 01:23 | 編集
どうも。こんばんは。
ニコニコ見てて勉強に身が入りません 奏零ですorz
テストまであと1週間。でも何の教科が出るのか不明(^p^)ダメだこりゃ。


前回に引き続き動画紹介です。
お喋り1作目、やっつけの黒歴史です・・笑

【KAITO】青色生活 雪かき編【お喋りだよ!】
(青色はシリーズ化するはずだったのに、全く次の話を考えてませ・・ん)


【KAITO】青色生活 雪かき編【お喋りだよ!】




初めて自分で作った動画です。恥かし・・。
正直うpした瞬間消そうか考えました。でも折角なのでそのままに。

この時はエンコの仕方も知らなかったので、WMMのまま投稿したと言うね・・。
もっと勉強するべきでしたね。(´A`;)

KdLのトクロ特集で自貼りさせて頂きました。正直、何で貼ったんだろうって思います。


一応これで、帽子Pの由来は分かってもらえるかと。
後に紹介するクロニクルで、帽子PのKAITOのビジュアルが判明しますw


それでは ノシ
copyright (C) - discord - all rights reserved.
designed by polepole...

