- discord -
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Moira/Our Sound(歌ってみた)
2009年 05月 30日 (土) 23:18 | 編集
ボカロじゃないですYO! \(・∀・)/ サンホラ歌ってみた動画ですYO!

【Our Sound】Sound Horizon「Moira」歌ってみた◆前編




後編から聞いたんですが、中々の高クオリティです。特に神の光。
まさか6姉妹のパート、セリフ、語りまでちゃんとやるなんて・・!

後編の「死せる乙女その手には水月」の動画でウルッときました。
やっぱあの曲泣けるなぁ・・。


明日はMoiraをテスト勉強用BGMにしようかな。
テスト前ってさ
2009年 05月 24日 (日) 16:41 | 編集
明日でテスト1週間前になります Yahoo! orz
パソコン自粛、自粛。ちょっと普通に勉強します


でもテスト前になると何故か、色んな曲をKAITOに歌わせたくなるんですよね
先月から童謡カバーを少しずつやってるんですが、多分お蔵入りになりそう・・

今、違う曲を凄いカバーしたいです・・!
リンレンの曲なんですが、VSQ配布してるので貰ってきました(´∀`)

テスト開けるまでKAITOに読み込ませるのを我慢します
ちゃんと読み込んでくれたらカバーして、うpしようかな?と思ってます

ま、此れはただの独り言です!w
本気でやるかは不明←
【動画紹介】青色生活 雪かき編
2009年 05月 23日 (土) 01:23 | 編集
どうも。こんばんは。
ニコニコ見てて勉強に身が入りません 奏零ですorz
テストまであと1週間。でも何の教科が出るのか不明(^p^)ダメだこりゃ。


前回に引き続き動画紹介です。
お喋り1作目、やっつけの黒歴史です・・笑

【KAITO】青色生活 雪かき編【お喋りだよ!】
(青色はシリーズ化するはずだったのに、全く次の話を考えてませ・・ん)


【KAITO】青色生活 雪かき編【お喋りだよ!】




初めて自分で作った動画です。恥かし・・。
正直うpした瞬間消そうか考えました。でも折角なのでそのままに。

この時はエンコの仕方も知らなかったので、WMMのまま投稿したと言うね・・。
もっと勉強するべきでしたね。(´A`;)

KdLのトクロ特集で自貼りさせて頂きました。正直、何で貼ったんだろうって思います。


一応これで、帽子Pの由来は分かってもらえるかと。
後に紹介するクロニクルで、帽子PのKAITOのビジュアルが判明しますw


それでは ノシ
【動画紹介】あわてんぼうのお兄ちゃん
2009年 05月 20日 (水) 22:31 | 編集
どうも こんばんは。
コラボ動画が、がくぽ新曲ランキング#041で13位に入りました。有難う御座います・・!


がくぽ新曲ランキング#041


このコラボ動画は近々ご紹介させていただきたいと思います。


前回の記事で言っていた、奏零(帽子P)のマイリス内動画の紹介をしたいと思います。
古い順から1作ずつの紹介となりますー(●´∀`●)ノ

まずはこちら【KAITO】あわてんぼうのおにいちゃん【替え歌】


【KAITO】あわてんぼうのおにいちゃん【替え歌】



これはピアプロのKAITOコラボ内コラボです。リン・レン誕生会動画として作られました。

この合唱ではKAITO以外にもミク、めーちゃん、リン・レンも居ます。ま、KAITOが圧倒的に多いですがw
そしてPV仕様となっております。絵師さんいっぱいですよー!

自分がKAITOをインスコしてから3ヶ月・・。コラボながらニコ動デビューです。
調教とかよく分からず、適当にパラメーター弄って出した記憶があったりします。

でも、素敵な合唱になってますよ(*・ω・*) まぁ、紹介するにはずいぶんと季節外れですがw
ちなみに高画質版もありますので、そちらも是非w


とりあえず、こんな感じで残りも紹介していきたいと思いますー。
よいしょー。
2009年 05月 19日 (火) 01:49 | 編集
どうも。奏零です!お初に御目に掛かります。

前々からボカロ用のブログを作ろうと考えてましたが、何を書けば良いか考えてる内に数ヶ月経ちましたw
不定期更新のボカロブログですが、どうぞ宜しくお願いします。



俺・・来月の中間テスト終わったら・・カバーとかやるんだ・・。ガクッ・・。
受験生ですから。
ちょっと真面目に勉強を・・すいません無理です \(^o^)/


あ、今後もこんなテンションでお送りします。
忘れなかったら、次の更新から今まであげた動画の説明しようと思います。

おやすみなさーい 
copyright (C) - discord - all rights reserved.
designed by polepole...

