- discord -
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
テスト前ってさ
2009年 05月 24日 (日) 16:41 | 編集
明日でテスト1週間前になります Yahoo! orz
パソコン自粛、自粛。ちょっと普通に勉強します


でもテスト前になると何故か、色んな曲をKAITOに歌わせたくなるんですよね
先月から童謡カバーを少しずつやってるんですが、多分お蔵入りになりそう・・

今、違う曲を凄いカバーしたいです・・!
リンレンの曲なんですが、VSQ配布してるので貰ってきました(´∀`)

テスト開けるまでKAITOに読み込ませるのを我慢します
ちゃんと読み込んでくれたらカバーして、うpしようかな?と思ってます

ま、此れはただの独り言です!w
本気でやるかは不明←
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
Σやふーorzwwwwwwwww

勉強がんばってください~♪
テスト明けにはどんとハメを外しましょ♪←

リンク貼らせていただきましたー★
2009/ 05/ 24 (日) 17: 18: 25 | URL | じょーかー # -[ 編集 ]
Re:
あ、お母さんこんばんは。
体調は如何でしょうか?無理しないで下さいね;;

自粛すると言ってたんですが、たいして自粛出来てませんでしたw
そうですねー★テスト後はたくさん遊びますw

リンク有難う御座いました!(・人・)
2009/ 05/ 29 (金) 22: 18: 22 | URL | 奏零(帽子P) # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) - discord - all rights reserved.
designed by polepole...

